News 最新情報

朝コンサート

毎年この時期の恒例である「東陽ふれあい音楽会」に出演して参りました。

春なのに雪が降る地域もあるほどの寒い日。
風も強く、まさに春の嵐でしたが、そんな中200名を超えるお客様。
毎度のことながら驚かされます。

悪天候にもかかわらずご来場いただきました皆様に感謝です!

日本といえば・・・富士山と桜

東京へ向かう途中の富士山。
先月は真っ白だったのが、少しづつ岩肌が見えてきました。

都内も桜が咲いていました。
写真ではあまりきれいに見えませんが、
東京タワーと桜の共演(?)が美しかったです。

出版されています

今までの仕事で書いた譜面のうち、著作権がクリアな楽曲が
デジタル楽譜出版サイトより出版されています。

まずは室内楽5曲ですが、今後さらに整理しながら増やして行きます。
よろしければコチラをのぞいてみてください。↓

https://music-bells.com/?mode=srh&sort=n&keyword=naomi+suzuki

NHK文化センター

昨年度に引き続き、短期2回講座のご依頼をいただきました。

今年度は「いまさらきけない楽譜の読みかた」というタイトルで、
楽譜の基礎から読み込み方までの内容となります。

わかっているようで実はいまいちわからない記号や、
楽譜にまつわるエピソードなどをお話しようと思います。

こども園にてゴスペル伴奏

某こども園PTA主催によるイベントでの伴奏仕事。

登場したのは、昨年のゴスペル甲子園において優勝して日本一となった
ゴスペルチーム「Gospel-M」

ハデな出で立ちでの登場でしたが、ちびっこたちも盛り上がっていました!

1 2 3 4