あつみにこんさーと「ほのぼの音楽会」

9月3日(日)、田原市渥美文化会館に於いて演奏させていただきました。

今回が109回目という歴史あるコンサートで、

地元の方々をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただきました。

娘は夏休みを利用して、この日のために練習を重ねてきましたが、

その成果もあり、本番はとても楽しめたようです。

終演後はCDの即売サイン会を行い、多くのお客様にお買い上げいただきました。

また素敵なお花や差し入れもいただいて、感謝の一言に尽きます。

本人にとって本当に良い経験となりました。ありがとうございました!

ミニアルバムCDリリース!

みなさまの応援のおかげで、親子によるCDがリリースされます。

今年のゴールデンウィークにレコーディングした音源で、

ピアノソロ・ピアノデュオからバンド形式や歌ものまでの全10曲。

オンラインショップにてご購入いただけます。

まずはショップをのぞいてみるだけでも結構です。

ご覧いただければ幸甚です! コチラをクリック↓

https://www.amazon.co.jp/ほのぼの音楽会-すずきみお・鈴木直己/dp/B0C8BM8K1K/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=UEF92MVBDUOG&keywords=すずきみお&qid=1692833912&s=music&sprefix=すずきみお%2Cpopular%2C170&sr=1-1

 

社会を明るくする大会

7月は法務省が提唱する「社会を明るくする運動」強化月間で、

全国各地で大々的にイベントが行われます。

7月14日、愛知県田原市に於いて、講演を行わせていただきました。

「作曲家って一体ナニモノ!?」という演題で、

作曲家について・作曲家の日常・作曲の仕方のほか子育てについてなど、

主催者の方々からの依頼に基づいて90分間の講演です。

子育ての話をしたところで本人登場。最後は連弾で終えました。

少しでも音楽の素晴らしさが伝わったのであれば、この上なき幸せです。